系統別ガイダンス
4,5年生は系統別ガイダンスを行いました。
日本文学,心理学,外国語・国際関係,経済・経営,法学,理学,工学(機械),工学(電気・電子),工学,教育学,保育(専門学校),保育(大学・短期大学),体育・スポーツ学,芸術学,薬学,看護学(大学),自動車関連,情報処理・コンピュータ関連,ゲーム,ビューティ関連,フード関連,看護福祉,公務員,ホテル・ブライダル,ファッション,漫画・アニメ・デザイン系,エンターテイメント系,動物関連,看護(専門学校),歯科衛生士,理学療法士,スポーツ関連と33ものブースを開講しました。
生徒は自分が興味を持ったものを2つ選び,それぞれガイダンスを受けました。
普段聞けない内容に興味津々です!
資料やパンフレットなど,分かりやすいものを色々と用意していただきました!
進路選択をする上で非常にためになりました。夢の実現に向けて具体的な準備ができますね!
講師の皆様,本日はありがとうございました。
4,5年生は系統別ガイダンスを行いました。
日本文学,心理学,外国語・国際関係,経済・経営,法学,理学,工学(機械),工学(電気・電子),工学,教育学,保育(専門学校),保育(大学・短期大学),体育・スポーツ学,芸術学,薬学,看護学(大学),自動車関連,情報処理・コンピュータ関連,ゲーム,ビューティ関連,フード関連,看護福祉,公務員,ホテル・ブライダル,ファッション,漫画・アニメ・デザイン系,エンターテイメント系,動物関連,看護(専門学校),歯科衛生士,理学療法士,スポーツ関連と33ものブースを開講しました。
生徒は自分が興味を持ったものを2つ選び,それぞれガイダンスを受けました。
普段聞けない内容に興味津々です!
資料やパンフレットなど,分かりやすいものを色々と用意していただきました!
進路選択をする上で非常にためになりました。夢の実現に向けて具体的な準備ができますね!
講師の皆様,本日はありがとうございました。